Hi-Wind 1991
夏の日の恋 1984
jennifer.jpg■84年4月4日、ホノルル市ベリタニアストリート沿いのピザハットで、わしはその美少女に出会った。
名前はすぐに分かった。
STEPHANIE、ピザハットの純白のエプロンの、胸元の名札に書いてある。
(写真はイメージです)

→previewLinkIcon
SNOWSTYLE 1998
わたしが、スノーボードを、やめたわけ
shoRT.jpgillust by A2■国境の、ながいトンネルを抜けるとそこは雪国だった。日帰りは無理だった。トンネルの向こうに宿をとるしかなかった。某温泉町観光協会に電話したときから、
→previewLinkIcon

コミックアルファ 1998
うかぶヒト
うかぶヒト_01.jpgfoto by Junji Takasago■君からすればおれなんて、スケベでダサい、ただのオヤジなんだろうけど……、
沈黙に耐えきれずにそう口を開くと、あらそんなことないわよ、と“あゆみちゃん”は唇のはしっこで微笑んでくれ、おれはひどく救われてそれだけでじんとしてしまい、

→previewLinkIcon

Hi-Wind 1991
SWEET MEMORIES Sep.1983
19_dataimg3.jpg(c) wwww.kobefilm.jp ■ ベラベラしたビーチサンダルをつっかけながらドアを開け赤く錆びた鉄の階段を降りて海岸に出たら陽の眩しさに目がくらんだ。
→previewLinkIcon
Hi-Wind 1989
ギューちゃん、27歳、童貞
kumihama.jpgfoto by TOKO 1983 ■全身がさざ波に揺れた。光が弾け、目が眩んだ。日本信販の20回ローンで買ったサーファー艇を、初めて自分で走らせることに突然成功した瞬間、
→previewLinkIcon
バイザシー 2005
KOBEの、海の、父の思いで
fa44d4f1.jpg(C)YAKEIPARADICE■それは、生まれて初めての記憶でもある。60年代の初め。冬の神戸港、正確にいうと摩耶埠頭、そこで見上げた親父の背中だ。
→previewLinkIcon