Hi-Wind 2004  
メッド・カビラでわしも、洗われた
04fc9b0b.jpg■なにごとも体験である。カビラに行かなかったら、先入感が更新されることなく、わたしの人格的瑕疵が、ますます深くなっていたところである。
→previewLinkIcon

バイザシー 2004
ボネアで感じるのは「死」だ
それはわるいものではない
bind_free105.jpg■南の島には、恋とか、夕焼けや野生の花や魚の色彩とか、「生」の象徴のようなイメージがある。私はしかし、それは違うのではないかと思っている。
→previewLinkIcon
Hi-Wind 1990
AMTRAKによる催眠紀行
gorge.jpg■ゴージからサンフランシスコへはAMTRAKで帰った。15時05分にポートランドを出て、翌日の8時20分にサンフランシスコ近郊のオークランドに着く夜行列車だ。
→previewLinkIcon
Hi-Wind 1985
PAIA My LOVE
paia.jpg

■ ハナに旅する者にとって、パイアは最後の町になる。町といっても、ハナハイウェイに沿って建つ店舗は数えるほどしかない。
→previewLinkIcon
OUT DOOR 1996
奥飛騨•双六峪釣行記
02.jpgfoto by TAKI■テントを張り終えると瀬音に気づいた。魚がいるかどうかもわからなかったが、クマザサを分け、沢に降りた。沢といっても、ひとまたぎの幅しかない。



→previewLinkIcon